beautymania

二子玉川 美容室

楽ちん♪デジタルパーマ&冬にあえてのメッシュ!!

こんにちは!beautymania方波見です!

今日はお店イチオシのデジストパーマ、デジタルパーマのご案内です。

洗いっぱなし、寝起きのまんまでもかわいくくるくるカールが出るので、ほんとにおすすめです♪

ブログ画像 

 

これわたしなんですけど笑

わたしはくせ毛ではないので、デジタルパーマですが、デジストパーマにすれば、根元はサラサラストレート、毛先は巻いたようなかわいいカールが実現します!

これ、夜洗って、朝毛先にオイルつけただけです!!!
デジタルパーマってすごい!!ですよね♪

もうひとつ、わたし個人的におすすめが、
冬にあえてのメッシュ♪

                         ブログ画像 

電車の中で撮ってみました笑
 なにやってんの!?ってかんじですが…

冬はカラーも暗くしがちですが、服装も暗くなりがちなので、
あえて明るめカラーでいくのもいいとおもいますよ♪

そしてメッシュはひと味違う、動きも出るしおしゃれ度UPになります♪

髪をかわいくして、寒い冬を乗り越えましょう♪