beautymania

二子玉川 美容室

0655


こんにちは!大月です。

Eテレの0655と2355という番組ご存知ですか??
その名の通り、6時55分からと23時55分から始まる5分間番組です。
ピタゴラスイッチのようなゆる〜い感じの番組で1日の始まりと終わりに気持ちがほっとゆるむ大好きな番組です!

我が家は息子の就寝に合わせ21時消灯なので、2355が見られないのですが朝の0655は毎日楽しみに見てます!
月曜日の今日は たなくじ という爆笑問題の田中さんが色んな言葉を書いたボードを持って占うその名の通り たなくじ コーナーがありました。

色んな田中さんがすごいスピードで入れ替わるので、そのテレビ画面に携帯カメラを向けてここだっ!というタイミングでシャッターを切ると、今週の自分の運勢がわかるという画期的なくじ!!!
考えた人すごいな〜。

今週の私の結果は、、、
f:id:beautymaniafutako:20151207100541j:image

これ!!

先送りにすると凶、、、、。

何だか気が引き締まるお言葉、、、。


ブログもついつい先送りにしてしまって更新が滞ってしまうので、早速たなくじ様のお言葉に従い更新です!!!

年末にむけて大忙しなので、この言葉を忘れずに頑張ります!

他にも猫のコーナーや、面白いコーナーがたくさんあるので是非…!オススメ番組です。