beautymania

二子玉川 美容室

クリスマス


こんにちは、大月です。

今年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね。。早いです!

beautymaniaも年末に向けた大掃除やクリスマスモードです!

f:id:beautymaniafutako:20151204125509j:image

店内の色んなところに小さなクリスマスがあるのでご来店された際は是非探してみてください♪
二子玉川にもフライングタイガーという雑貨屋さんがオープンしたので、ちょっとしたクリスマスグッズを探しに行こうかな〜と思う今日この頃です。
まだまだ息子はクリスマスをわからない歳頃ですが、自己満足で飾ろうと思います!

f:id:beautymaniafutako:20151204130122j:image

寒空でもお散歩大好きboyの息子(1歳半)ですが、私は寒さと乾燥で色々とカピカピです。。

是非是非そんな際はbeautymaniaで頭皮&ヘアケアをしていきましょう!
新しくなった頭皮ケアーは特にオススメです!

体調崩しやすい時期ですが、是非ホッと一息beautymaniaへご来店ください♪
30日まで営業しております!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪